iCharlotteblueの備忘録(新)

TwitterやTumblrの文章まとめとか、制服とか、日記とか、告知とか。

【告知】《『お・ま・た・せ♪ゲーム王』~すごい奴がやってきたSP~!》 ABC朝日放送 2月21日(金) 25:44~27:14 (90分)放送

【『お・ま・た・せ♪ゲーム王』~すごい奴がやってきたSP~!】 ABC朝日放送 2月21日(金) 25:44~27:14 (90分)放送

●放送日時:ABC朝日放送 2月21日(金) 25:44~27:14 (90分)放送

●出演:川島明(麒麟)、西田藍、塚本波彩、ミスターちん、南かおり、宝ダイヤ(オナペッツ)、ローリング内沢、もりやすバンバンビガロ日本エレキテル連合、白幡いちほ、 ぶらっくさむらい、<ゲーム解説:カミカゼ長田(ファミ通.com編集長)>

なんと、私となさちゃんがアイドルに……!

image

こちらのゲーム王公式Facebookページに、たくさんの映像と画像がアップされています!!

放送地域以外の方も楽しめますので、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/abcgameking

--------------------------------------------------------------------------
※『ゲーム王』とは?
'90年代、ミスターちん、南かおりがMCを務め、関西を中心に不定期で放送されていたゲーム情報番組(ABC朝日放送)。毎回、ドラマ仕立ての"ぬる~くて微妙~な"テイストでゲームを紹介するのが特徴。

2012年12月に麒麟・川島を新MCに迎え、『帰ってきた!ゲーム王』としてウン十年ぶりに番組が復活。その後2013年9月にも放送をし、そして今年、2014年2月21日(金)深夜25:44より、またまた放送されることが決定。
--------------------------------------------------------------------------

出演者のみなさんと♡

image

楽屋での一コマです♡

image

私も実は元レイヤーです♡

image

麒麟の川島さんとは、ベタなやりとり、てんこもりでした!

このアイドルユニット「あい&なさ」

デビュー曲、『途切れ途切れのLove song』は、ぶらっくさむらいさんが、この番組の為に、特別に作ってくださったんです!!

ぶらっくさむらい先生の指導のもと、その日に振り付け、歌の練習しました。ゆるい歌唱でごめんなさい!歌って踊るアイドルの夢が叶いました♪

こちらが動画リンクです→https://www.facebook.com/photo.php?v=239842832868957&set=vb.179435788909662&type=2&theater

image

あまちゃん風です♡

し、か、も、特別ゲストも発表されました!


バイオハザード』などを手がけた、ゲームデザイナーの三上真司さん(Tango Gameworks代表)!

番組内では、2014年発売予定のサバイバルホラーゲーム、『PSYCHOBREAK(サイコブレイク)』の魅力についてたっぷりと語っていただいております!

https://www.facebook.com/abcgameking

これは見るっきゃないね!ホラー大好きなの!!!最高に目が輝いている私が見れるよ!いよいよ今夜です!!!!