iCharlotteblueの備忘録(新)

TwitterやTumblrの文章まとめとか、制服とか、日記とか、告知とか。

【告知】8/2 TOKYO IDOL FESTIVAL 2014(TIF)

ミスiD2013-2015チームとして、TIFに出演する事になりました!

出演日は 8月2日 です!

TOKYO IDOL FESTIVAL 2014

「女の子はみなアイドル」――今までの概念を覆す新しい時代の"アイドル"を発掘するオーディション「ミスiD」を勝ち抜き、様々なジャンルで活躍する個性豊かな女の子たちによるスペシャルユニット。今回のTIFが初ステージ。玉城ティナ、蒼波純、寺嶋由芙ほか。


そうだよ、「ほか」のなかに私もいます。

あいどるまつりだ!!!すごい!!!

ぜひぜひ、お台場に遊びにきてください。


余談。

懐かしの3年前の私です。二次審査中です…

image

このときはまあここまできたからよかったーと
のんびりした気持ちだったけれど、
こうやってアイドルとして活動させてもらって、本当に受かってよかった!と、沢山の方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しみ!楽しみ!楽しみ!
どうぞよろしくお願いします!