iCharlotteblueの備忘録(新)

TwitterやTumblrの文章まとめとか、制服とか、日記とか、告知とか。

【告知】SPUR12月号 あなたのベッドサイドテーブルブックは何ですか?

発売中ののSPUR12月号、山崎まどかさんが序文を書かれている「特集 あなたのベッドサイドテーブルブックは何ですか?」で本を紹介しています。(私なんかが…奇跡!)
また、すごく素敵な写真も撮っていただいたので、ぜひ見てください。

本当によい写真です。飾りたいくらいです。

こっちで宣伝していなかったことを悔やむくらいです。

まだこちらには売ってますし付録のアイライナーはめっちゃ使えます!!


Amazon.co.jp: SPUR12月号: 本

この特集の撮影で目覚め、丸眼鏡を購入しました。
よろしくお願い致します。