iCharlotteblueの備忘録(新)

TwitterやTumblrの文章まとめとか、制服とか、日記とか、告知とか。

ミスiDカフェにひっそりいました

幻のイベントと言われたミスiDカフェのディナーの部に出ました。

【ミスiDカフェ】Vol.2、11月16日開催、電話で参加受付中:ミスiD(アイドル)事務局 - スタ☆ブロ -

私があまり発信しないのでいるのかいないのかわからない感じでしたので、いましたよ、という報告です。

http://www.transit-web.com/issue/mosatsu/images/IMGP1718.jpg

いますね。
こうやもゆちゃんが撮ってくれた写真です。
(もゆちゃんは働き者で、私はぼーっとしがちなので見習おうと思います)


このような服を着ていました。
カンコー学生服です。
f:id:iCharlotteblue:20141123225645j:plain
ネクタイはアサヒネクタイの赤です。

エプロンを付け、給仕をし、
出し物がある。そんなカフェです。
ソースで色々書いたりします。

これは失敗作です。

Instagram


お手紙、プレゼントをお客さんから頂きました。
本当にありがとうございます。すごく嬉しいです。
がんばって行ってよかったです。

はのはなよさんのパフォーマンスがすごかったです。
私も、結構いろいろな部分があるので、それをもっとなにかに昇華したいなあと思いました。

追記
帰り道、稲村亜美ちゃんと一緒でした。お喋りできてよかったです。
意外と私はお喋りします。