iCharlotteblueの備忘録(新)

TwitterやTumblrの文章まとめとか、制服とか、日記とか、告知とか。

道重さゆみは伝説になりました

どうしようまじ辛い!!!!
(レポじゃないです、すいません、あとかなり口語)
私ですね、余裕だったんです、このときまでは。

西田藍(以下、西田):泣くのかなあ。卒業が発表されて以来いろいろなことを考えましたが、今までありがとう、という慈愛の気持ちになりつつあります。もちろん、将来もアイドルとして存在してほしいんです。でももし、完全に引退したとしても私は受け入れると思います。さゆが決めたことなら、何でも受け入れられる感じになりました。

文学アイドル「道重さゆみはモー娘。卒業で伝説になります」│NEWSポストセブン

お前、何いってんの????

実際私は、泣いてました。
中盤から泣いていました。
いなくならないで……お願いいなくならないで……やだよおおおお!と、涙が溢れるというより、顔をくしゃくしゃにさせる方の、そういう可愛くない泣き方をしていました。

私は物販に並んでたので、チキブン後半からの参戦で、駆け込んでうおおおおお!!と盛り上がって、サイリウムをぶん回していたんですね。
前半のな、これな、超いいよね、私はWhat is LOVE?がすごい好きなのでこのときまでは、いえー!うおー!って感じだったんですよ。(っていうかそもそも私の声質的にうおーって濃い声だせねえじゃんって気付いたけど)
でさあ、ラララのピピピでもうだめだってなって、ああもう最後なんだって思って、辛くなって、
それね、大好きな、好きだな君ががね、あっこれくるぞっと思ってきたときにうわーってなって、
この曲はわたしは振りコピ女になるので楽しんで、(後半は双眼鏡女になったけど)

で、双眼鏡越しに脚を傷めたさゆみてめっちゃ焦って辛くなったんだけどね、ここでね、泣いたらいかんと思ってね、もっともっと楽しんで盛り上がらないかんと思ったんですよ。
さゆ根性で立っとったやん?もうね、全部完璧だったの。
かわいさも最高でね、ほんっとかわいいし、美しいし、そんな人にこうやって楽しませてもらえるの奇跡やなって思ってさ、でも最後なんよ!?!? 結構在宅やったんで後悔しました。もっと会いに行けばよかったって。でも最後頑張ってここに来てよかったなあと思った、思ったけど、やっぱり辛い…

さゆが、モーニング娘。が大好きっていっぱい言っとるけど、昔、オーデの情報を見てた当時、私は、オーデの条件の「モーニング娘。を好きなこと」に、じゃあ私はありえんねーって思いよったんよ。全然興味なかった。そんなときもずっとさゆはモーニング娘。が大好きで、私はなんで今どき女の子でモーニング娘。好きな人がいるんやろって思ってたくらいで、今は私はさゆがいなくなることが本当に悲しくて、悲しくて、悲しくて、でも、さゆのおかげで私はモーニング娘。が好きになったし、モーニング娘。のよさを教えてもらったし、さゆがリーダーのモーニング娘。が本当に大好きになったよって、大好きだよって、大好きだよって……伝えなって思って、どんなさゆも好きだし、今のさゆは最高だから、ほんと最高だからって……
いかん、全然書けんし、もう辛い。
人のレポ見るのも辛いし、ニュースとかの写真もみきらん。見たら悲しくてもうだめだ。







私も大好きだよおおお!!!!!!!
ちょっと無理だわ……もうちょっと冷却期間が必要だわ……