iCharlotteblueの備忘録(新)

TwitterやTumblrの文章まとめとか、制服とか、日記とか、告知とか。

新世紀エヴァンゲリオン最高だろ・・・(マラソンしてる)

huluで青春アニメ新世紀エヴァンゲリオンのTVシリーズが公開されています。

「新世紀エヴァンゲリオン」が見放題


私はTVシリーズを初めて見た13歳の時に惣流・アスカ・ラングレーさんのことが好きになりまして、それから、ずっと惣流・アスカ・ラングレーさんに夢中でした。
もっと幼いころに漫画を読んだことはあって好きでしたが、アニメを見て、惣流・アスカ・ラングレーさんのことがもっともっと好きなりました。

そこで、昨夜から、家の中で作業中、そして移動中、ずっと新世紀エヴァンゲリオンを流しています。

まあ何度も見たし、二次創作も読みまくったし、考察サイト読んでたり、中学時代はエバー大好きっ子として生活していたのですが、こんな気軽にエバーにひたれる生活ができるなんてと思うと感慨深いですね。インターネット最高。

で、気付いたんですけど、シンジくんって可愛いんですね。
普通に仲良しこよしする中学生たちが微笑ましくてびっくりしました。まあ私は相田ケンスケ君とですね、一緒に学校サボって新横須賀行きたいですね。
「今日の休みはいつもの綾波と相田と西田か」
「ケンスケと西田はどうしたの?」
「新横須賀。今日も戦艦のおっかけや。妙高とかいうんが入港しとるんやと」


Myoko.jpg
"Myoko". Licensed under via .

やべえ楽しそう……。
最高じゃん……。痛いおっかけしたい……。

ミサトさんの家が、普通のマンションって感じで、いいなーと思いました。
というのも、「けいおん!」の子たちが高級住宅地って感じで積水ハウス感がひえーとなったからです。まあ時代だ、け、ど……90年代は私にとって幼年期なのでなんかどーも特別みたいです。

あああ弁当!!
弁当!! トウジが!!