iCharlotteblueの備忘録(新)

TwitterやTumblrの文章まとめとか、制服とか、日記とか、告知とか。

【告知】2/15日付の西日本新聞の朝刊「随筆喫茶」

2/15日付の西日本新聞の朝刊「随筆喫茶」というコーナーで、私のエッセイが載ります。タイトルは、「許されていた場所」

ぜひみなさんチェックしてみてください!

許されていた場所とは一体?福岡時代の思い出です!

西日本新聞は九州全域で売っている地方紙ですが、首都圏では、西日本新聞東京支社(中央区八重洲2-8-7、03-3273-8585)で購入できます!最寄り駅はJR東京駅と有楽町から徒歩5分、メトロ京橋駅から徒歩2分。地図はhttp://t.co/N3K6T5GNX4です。
「昼前にはその日の朝刊が届きますが、今日は雪の影響もありそうなので、週明け月曜以降のほうが確実だと思います。10~19時は確実に人がいますし、もっと遅い時間帯でもだいたい誰かいますので事前に電話確認の上、行かれるのがよいと思います」と西日本新聞の方に伺いました。関東の方もぜひ!

こちらは、そんな福岡時代に出たCMのオフショットです。

実は裏ではこんな生活をしていた……と赤裸々に語っています。