iCharlotteblueの備忘録(新)

TwitterやTumblrの文章まとめとか、制服とか、日記とか、告知とか。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ask.fm転載でお茶を濁すカスと福岡においでよとはてなトーク

東京と博多はどっちが住みやすいですか? 東京と博多はどっちが住みやすいですか? | ask.fm/iCharlotteblue長文です。「博多≠福岡県内全て」という前提でお願いします。福岡市の中心部のみで。住み易さ、でいうと博多は理想的コンパクトシティと思っている…

洗濯物も干さずに朝からブログ書くカス(ブログへの障壁をなくそうシリーズはまだまだ続くよ)

ジャンプ HUNTERXHUNTER読んでる。 ℃-ute 現場に行ってみたい。 ドーキンス 自伝読んでたんだけど、しょっぱな、偶然、生まれた時に神のご加護を祝われまくってたって話があって大ウケ。 というのも、彼の父親と似た名前で、英国国協会の伝道師である人の赤…

やるべきことをやらないでブログのデザインをいじるカス

今週のお題「アイドル」 私です。 私はミスIDというオーディション出身です。初代です。ほら、ここにいますね。 ミスiD2014 オフィシャルHPいま、ミスID2015を選ぶ書類選考が行われています。 忘れられないようにしたいです。ミスiD2015 オフィシャルHP上記…

気軽にブログを書いてみようという小規模な挑戦とインターネット

ブログを書こう週間で習慣にしよう週間です。 最近思ったこと。私はホッテントリ云々言っちゃう側の人間だけどアイドル的にはよろしくなかろうと思ってあんまり言わないようにしてたけれど普通に言ってる。だめじゃん。それで、私はサイゾーさんに連載を持た…

ブログへの恐れをなくそう会とスパイス側の憂鬱

日記をこまめに書いてブログを書く癖をつけようという試みです。じぶんをふつうだと思っているのかいないのかは知らないけれどふつうから外れたと勝手に思っている人たちをふつうのたのしい生活のスパイスに使うふつうの人達がいます。 わたしはひきこもりな…

ブログを書くコツとヴィオレッタの適当な感想

気付いたんです、ブログを書くコツ。 下書きしないことです。メモ帳などで下書きせず、直接打ち込む。そうするとわりと書けそうです。 ということで書きます。先日、『ヴィオレッタ』を観ました。原題は「My Little Princess」です。 母にとっては私の小さな…

ブログ書けない問題

ブログ書けません。 どうして書けないのかなって考えてみても、どうもピンときません。 ピンとこないので解決策も見つからず、更新が滞っています。 Twitterで、書いてしまうというのもあると思います。短文で、流れていくので、気軽に書けます。 反面、そこ…