iCharlotteblueの備忘録(新)

TwitterやTumblrの文章まとめとか、制服とか、日記とか、告知とか。

洗濯物も干さずに朝からブログ書くカス(ブログへの障壁をなくそうシリーズはまだまだ続くよ)

ジャンプ

HUNTERXHUNTER読んでる。

℃-ute

現場に行ってみたい。

ドーキンス

自伝読んでたんだけど、しょっぱな、偶然、生まれた時に神のご加護を祝われまくってたって話があって大ウケ。
というのも、彼の父親と似た名前で、英国国協会の伝道師である人の赤ん坊が同じ病院で同時期に生まれたので、聖職者からのお祝いメッセージがドーキンスの母親にもたくさん届いたんだってさ。
あと華麗なる一族というか、親戚にいろんな人がいて面白い。
あと写真がいちいちかっこいいんだけど。しびれるなあ。
インクの使い方ががさつなドーキンス少年かわいい。
プレップ・スクール(パブリック・スクールに入る前の予備学校)で見たいじめや児童虐待についても書いているよ。
パブリック・スクールの話はこれから読む。

洗濯物

洗い直さなきゃ

ブログ

こんなかんじだと書けそう

内容

なくてごめんなさい。